たけろくらぼらとりー

超一流は難しいけど、力を抜いて二流でいきます



スポンサー広告 |

GPSユニット

http://www.cqpub.co.jp/toragi/TRBN/contents/2008/tr0802/p157-158.pdf

GPSユニットです。

今月の記事です。

こんなの売ってるんですね。

ほしいなー。
電子工作 | コメント:1 | トラックバック:0 |

mud scientistさんの作品です


電子工作 | コメント:1 | トラックバック:0 |

BSデジタル

あけましておめでとうございます。


年末にテレビを買いまして、

今までBSアナログのアンテナをベランダに置いていたんですが、

今回ケーブルを付けました。

スカパーのアンテナ線をそのまま BSアナログアンテナ に付けました。

経験していたんで驚かないんですが、

やっぱり、BSデジタル と e2byスカパー映りましたね。

BS-hiは映り悪いですが、観ないのでほっときます。

AXN と ナショナルジオグラフィック 観てます。


今年はFC2でブログを書き続けたいと思います。
オーディオ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
