たけろくらぼらとりー

超一流は難しいけど、力を抜いて二流でいきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HD DVD

東芝が撤退するそうな・・・

今まで買った人かわいそうです。

ディスカバリーchでもCMいっぱいしていたのにな。


秋葉原に行けば5K円くらいで売ってないですかね?


アップルシードのEXMACHINA 3月14日にHD-DVDでも発売するんですね。

踊らされた人かわいそうだなー。

http://www.exmachina.jp/dvd.html

プレーヤーが5K円だったらほしいところです。。。
スポンサーサイト

オーディオ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Zガンダム | HOME | GPSユニット2>>

この記事のコメント

さっきのニュースで(2/18)言っていたけど、店頭価格の1~20000安みたいです。
強気だ・・・w
おいらは、出たての頃、絶対にHD-DVDの方が、優勢に為るだろうと思ってたんだけど(コンパティビリティーの関係から)
余り、色々と規格が出来るとエンドユーザーに良くないねぇ。
もっと、メーカーには考えて欲しいぞ・・・w

関係ないけど、ASUSのEeePC中文版買った。
小さなunixマシンで、無茶苦茶良いです。
今までのノートの中で、1番のお気に入りです。
ubuntuとXandorosのデュアルブート化しました。
http://eeepc.asus.com/global/product.htm
2008-02-18 Mon 23:43 | URL | mud scientist #-[ 編集]
AV業界は、PCと違って規格が統一できてないですよね。
ISOみたいな機関が出来ればいいのかなと、思います。
OSI参照モデルを一から一つの企業が作って、独占ですからね。お金と時間がかかって、
お客に【いいだろ俺考えたの、凄いだろ】って押し売りですよ。

I-PODが売れるのは、色々な会社が、付属品を売れる環境があるからで、SONY ウォークマンには無いですよね。

仕事順調ですか?
私は、本当に会社辞めて良かったなと。
心の底から思ってます。
2008-02-24 Sun 03:29 | URL | たけろく #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
